耳寄りな講演会を開催!(野々市市郷町公民館)

12月3日の日曜日に郷町公民館付近の方を対象に耳寄りな講演会を開催いたしました!

この日は、郷町公民館のウォーキングのイベントと重なっており、
公民館から歩いて当院までこられ、講演会を聞くといった企画でした!(^^)!

日曜日は天気にも恵まれ、白山を眺めながら来られたとのことでした!

15名の方にお越しいただき、
当院の脳卒中リハビリテーション看護認定看護師の櫻井による
「脳卒中」に関する講演を行いました。

20171203_耳寄りな講演会.jpg

お越しになったみなさんには、
生活習慣の見直しや脳ドック、発症時の対応などについてお伝えできたかと思っております。

当院では、このように地域から依頼をうけ、定期的に講演会を開いております。
今回は当院で行いましたが、出張することも可能です!

もし、講演を希望される場合は
地域医療連携課までご連絡ください(*^-^*)
076-246-7109

この記事へのコメント