リクルートドクターズキャリアに掲載されました!

リクルートドクターズキャリアに当院の医師の負担軽減に関する取り組みについて掲載していただきました。
リクルートドクターズキャリアとは、医師むけの求人情報マガジンです。

リクルートドクターズキャリア.png

記事には、医師事務作業補助者による医師のサポート体制について書かれています。

当院の医師事務作業補助者は、
診療情報提供書をはじめとした書類作成やスケジュール管理など幅広い業務を補助しています。
医師の激務が問題になっている中で、当院では医師が「働きたい」と思ってもらえる環境づくりに注力しています。
当院では手術件数が順調に伸びており、医師が専門的診療に集中できていることが成果として現れています。また、新たな技術の習得や学会での発表なども支援しています。

もし、このブログを見ていただいた先生で当院のこと知りたいと思ってくださる方がおられる場合は、お気軽にご連絡ください。
076-246-5600
事務部 部長 酒谷 一成(サカタニ カズナリ)

求人情報はこちら。
http://www.nouge.net/recruit/%EF%BC%88%E9%9A%8F%E6%99%82%EF%BC%89%E5%8C%BB%E5%B8%AB%E3%80%80%E5%8B%9F%E9%9B%86%E8%A6%81%E9%A0%85/

記事の内容はこちら(PDF)
リクルートドクターズキャリア.pdf

※記事の掲載については株式会社リクルートメディカルキャリア社に許可をもらっております。

この記事へのコメント