看護師就職説明会に参加いたしました!

先週の土曜日、中日新聞社主催の「看護師就職説明会ガイダンスin金沢」に参加いたしました。

このイベントは学生さんや就職活動をされている看護師さんとコミュニケーションを図る機会として開催されております。石川県の20近くの病院がブース出展しておりました。
浅ノ川グループからは当院、浅ノ川総合病院、金沢循環器病院の3病院が参加いたしました。
今年も100名以上の方が来場され、当院のブースには56名の方が来られました(*^-^*)
IMG_6045.jpg

DSC_0392.jpg

このイベントには長年参加しており、
毎年、学生さんたちの熱い想いが伝わってきます!

このイベントを通して、毎年、数名の方が当院に就職されており、
来年もやる気と希望に満ち溢れた看護師さんが来られることに期待です(*^-^*)

当院に興味をもって来てくださった方、本当にありがとうございました!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック